コラーゲンを摂る・飲むコラーゲン・プラセンタ

Posted by & filed under .

コラーゲンを摂るには、食品・サプリメントとご紹介しましたが、もっと手軽に摂取できるのは飲むコラーゲンではないでしょうか。

私もドリンク剤タイプのコラーゲンを1カ月続けたことがあります。効き目は約2週間で、なんとなく肌にハリがでてきたと思います。

私が飲んだのは「コラーゲン10000」ですが、値段・飲みやすさではお勧めです。味はピーチ味で飲みやすく、手軽にドラックストアで購入ができますし、値段も1本200円以下だったのが、このコラーゲンドリンクにした要因です。他にも人気の商品がありますので、いくつかご紹介しましょう。

最近テレビ通販などでも人気になっている「天使のララ」は、口コミや売れ筋でも人気のようです。こちらの商品はフィッシュコラーゲンですが、匂いも味もなくとても飲みやすいとの口コミが多いですね。「天使のララ」はコーヒーなどの飲み物や、料理に入れて摂取するものですが、味も匂いもないので食べ物・飲み物本来の味が変わることなく飲めるのです。

嬉しいことに1包がたったの4キロカロリーなので、ダイエットをしている方でも、気にせずにコラーゲンを摂ることができます。価格ですが、初回お試しセット1箱10袋で1050円ですが、2箱まで購入可能です。

通常価格は30袋で5040円と、サプリメントなどに比べるとちょっと高めですね。サプリメント同様に手軽にコラーゲンを摂るには、コラーゲンドリンクもお勧めだと思います。

プラセンタを取るのには、プラセンタドリンクがおすすめです。特におすすめなのが、EGプラセンタです。高価な美容成分「プラセンタ」の効果を自宅で体験できます。

http://xn--eg-ni4aqa2jqe1c.jpn.com